背中ニキビを夏までに治したい!パルクレール3つのポイントとは?

背中ニキビを夏までに治して、夏を思いっきりエンジョイしませんか? パルクレールなら他にない3つのポイントであなたのニキビケアをしっかりサポート! 背中ニキビをパルクレールで夏までに治して、目指せ背中美人!

パルクレールジェルってどんなモデル、芸能人が使っているの?

ルクレールジェルは、モデルや芸能人に愛用者が多いことでも注目されていますよね。

実際どんなモデルや芸能人がパルクレールジェルを使っているのか、調べてみました。



・武智ミドリさん
この方はテラスハウス出演でも話題になった人気のモデルさんですよね。
NYLON JAPANやEDGE STYLEなどの多くのファッション誌でも活躍していますね。



・林香里さん
この方、元ViViのカリスマモデルさんでしたね。
現在は、ママモデルとして、saita、and girl、mamagirlなどでご活躍中ですね。



伊藤しほ乃さん
元お笑いタレントとしても知られる人気のモデルさんですね。
テレビはもちろん、ファンション雑誌でも活躍してますね。



・伊東亜梨沙さん
Rayの専属モデルとして、人気のある方ですよね。
agirl、SEDA、minaなどのファッション雑誌でも活躍していますね。



ざっと調べてみただけですが、これだけのモデルさんが愛用していることがわかりました。

公式サイトでも写真入りで紹介されていますから、気になったならチェックしてみるといいですよ。

>> パルクレールジェル 公式サイトはコチラ